2018/03/07

回復に向かって

今年になって体調は少しずつ回復してる感じ。
本当にかなり緩めなので、最近になって実感した。

妙な動悸も頭痛もあんまり起こらなくなった
強度も昔より弱くて
”普通”の調子は頻度が上がってる。

すごくありがたいな。山登りは効いてるかな。

編集の仕事しながら月16ページ連載を始まる時に
作業の緊張で発作するかどうか心配してたけど
今のところは無事に進んでよかった。

この1、2年はなんか上手今までくリラックスできて
今まで溜まったストレスを解消できましたようだ。

いやぁ盤古の終盤と漫画学校の仕事場は酷かったなぁ。
今で思えば精神は回復したのはいいが、時間かかりますね。

7月まで今の連載を上手く終らせたら
漫画を色々新しいことを試すことができます。

上手くいたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿