2018/02/25

第9話ネームスタート

『子供の紙幣』第9話ネームスタート。
 話の都合で紙幣がほとんどなので硬貨の出番が無いけど、
今回の扉絵だけコインのテーマで描きたい。通るといいな。

今回は最終章の前に最後のワイワイ話なので
いっぱい楽しい要素を組み込めてみた。
銭くん今回も可愛いで行く予感。

第10話の雰囲気を区別のために
本来のシナリオはリッちゃんが主役だけど
あれじゃ主人公の田くんと銭くんは蚊帳の外になりそうで
今回の話を引っ張るのが田くんでやらせてもらう。


正直、話練り途中はこの話が10話目と被るのところがあって
難しいわりにそんなに面白く無いと思って、
いっそ9話目丸々カットしよう考えもあったけど

子供の手作りおもちゃの資料を調べると
予想以上に鮮やかな世界、すごく楽しいと思わせたので
もう一回を話を練り直したらいけると思った。

今回の話も明るくて賑やかそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿