2017/08/06

キャラペン入れ15ページまで

スケージュル的に、今日はペン入れが全て完成がベストだが
どうしても出来なかった。

先週1日分の遅れは土日で挽回するつもりだが
キャラの部分ですら1ページ分に届かなかった。
それでも既に相当疲れた。肩も腕も。

やっぱり盤古の頃と比べてスピードが落ちたな...

こんなもんじゃ大丈夫かな。

今日は11ページ分。
数字だけ見れば、まあ大体この感じじゃないかな。

やっぱり仕事ながら描くのが難しい。

疲れたとかトラブルがあったとか
7割の時間が編集の仕事に振り分けたの分
挽回のチャンスが少なくなる。
徹夜という方法もできなくなりましたし。

あと9日で1回目原稿を提出...
描ける時間的に実質残り3日半くらいかな。

....ダメだ足りねぇ。あと1日が欲しい。(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿